太りやすくなった原因 ※私はこれで痩せました。

だからやせなかったんだ!私が太りやすくなった原因はこれだったんです!原因さえわかれば後は痩せるまで即効でしたよ。

ボディスタによく寄せられる質問

f:id:futoru55:20160415133939p:plain

ボディスタでダイエットすることによって、基礎代謝がアップします。内臓が活発に機能するようになると、余分な体脂肪がガンガン燃やされるだけじゃなく、他にも良いことがたくさんあります。

 

たとえば、胃腸の働きが活発になることで免疫力がアップします。私たちの体の免疫器官の70%が腸に集中しているからです。腸の活動と免疫力はほぼ比例関係にあるんです。

 

風邪や感染症にかかりにくくなるだけじゃなく、身体が疲れにくくなります。身体にたまった老廃物が洗い流されることによって、血液の流れがスムーズになり細胞レベルで活動が活発化するからです。

 

脳内物質の一つであるセロトニンも、腸でも生成されることがわかっているので、メンタルヘルスも改善します。セロトニンは気分をリラックスさせる効果がある物質で、セロトニンが不足してしまうと逆に、気分が興奮しやすくなって怒りっぽくイライラが続くようになってしまいます。

 

ボディスタでダイエットをすると、どちらかというと体の健康を底上げする結果としてダイエットにもなる、といった感じです。